爆乳よりは重爆といったほうがいいおっぱい

投稿日:2016年6月14日

ずいぶん前から気になっていた爆乳専門店です。おっぱい星人の私は爆乳揃いの中でも、さらにおっぱいの大きいデリヘル嬢を選んでお店にTELしました。ショートタイムになりますがすぐなら空いてるとの事なのでリザーブ。途端に忙しくなって近くのホテルに移動してお店に連絡します。するとすぐに、時間にして5分くらいで女の子が到着です。はちきれんばかりの爆乳おっぱいですけど、やっぱりぽっちゃりではありますね。それでもおっぱい好きにはたまらないナイスボディです。ブラウスだとすぐにボタンが飛ぶから・・ということでTシャツしか着れないのがつらいらしいのですけど、それがバスケットボールくらいの大きさですから揉み甲斐があるというか、ドリブルしたくなるような大きさですよ。おっぱいに顔を埋めたいなんて軽々しく言おうものなら窒息しかねないですからね。そんなおっぱいを堪能しながら陥没した乳首をなんとかひっぱりだそうとしたのですがやっぱり無理なようです。とりあえず売りでもある、パイズリに専念してもらって、女の子のおまんこ臭を嗅ぎながら気持ち良く発射しました。

挑発的な衣装で登場

サイトのホームページを見ていると、綺麗な顔出しOKの女の子がいたので思わずポチッとリザーブしました。可愛いし人気の女の子だし当たればいいなという軽い気持ちだったのですけど、それが難なく2時間待ちでリザーブ出来ました。これはフリーのデリヘル嬢並なのでちょっとびっくり、たまたまタイミングがよかったのかな。まあ年に数回というよりももっと確率は高いかもしれないのですけど、けっこうあるんですよね。当たったけど金がないからキャンセルするみたいなことも。私の場合はなんとかやりくりするのでこんなチャンスは逃さないですよ。すぐに連絡してリザーブ確定です。2時間というのも手頃な時間で軽く食べてホテルに入ってゆっくりしたらこんな時間ですよ。来てくれた女の子はプロフそのままの可愛子ちゃんです。スレンダーなスタイルでブラウスのボタンがパツンパツンでこれはオッパイをわざと強調してるんだろうな。それと黒のタイトのミニスカートがそそります。それて最近の女の子は面倒なのかパンスト無しの生足が多いのですが、この女の子はしっかりとパンスト・・と思ったらミニスカにガーターベルトというなんとも挑発的な格好で登場です。